金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

病気の猫ちゃんの行方です

さて御約束の病気の猫ちゃんの続きです。

当の猫ちゃんです。こんなかわいい猫ちゃんが…(´;ω;`)ウッ…悲しすぎる

f:id:konjichoin:20191224214421j:plain

ホントに今は元気いっぱいなんですけどね・・・

でも。ちょっと驚くことがあったんです

f:id:konjichoin:20191224214754j:plain

今朝の私のブログ見てある講員さまが

「その猫ちゃん、是非ともわたしがもらいうけたいんですけど!」と名乗りを上げました!

勿論ブログ見てですから事情は百の承知です!

再度どういう猫なのか念を押しましたが決意はかたいようです。

私はわがことのように喜んで早速朝のうちにお店に行って手続きをしてきました。

わたしが言うのも変ですが猫ちゃんいなりかわってホントにお礼を言います。

ありがとう!感激です。

たとえ短い命になっても温かいお家で最後まで幸せにくらして欲しいものね。

猫だって人間だっておんなじだ。

f:id:konjichoin:20191224215203j:plain

講員のGさん 本当にありがとう!猫ちゃんよかったね ‼