金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

売国奴は日本政府です(急に左翼になったわけじゃないけど)

f:id:konjichoin:20200104084843p:plain

北海道の土地の多くを中国人が買ってしまっているとききます。

最近では同じように対馬の土地は韓国人が買ってるともきく。

十年くらい前に北海道言ったけど観光地の値札は皆「元」でしたね。少々驚いた。

このままだとロシアにはとられなかったけど中国化しそうな感じ。

 

でも、中国人がよくないという以前に・・・

そもそも外国人に土地を売る奴がその千倍悪い

 

そういう制度を野放しにしている日本の政府自体がそのまた千倍悪い。

これこそ売国行為そのもの!

だって売ってるんだから買うよね。ほしければ、

中国政府は大嫌いですが・・・中国の人はその点では全然悪くありません。

 

政治家の皆さん。土地は生産きかないんだよ。戦争でもしてぶんどる以外ね。

だから消費税だってないんでしょうが、土地に関しては。

わかっとんのか!まったくアホじゃなかろうか。

 

本来土地の個人所有というのはおかしいんですね。国が貸すのが正しい。

でも百歩譲っても外国人にうるのは絶対駄目でしょ。

 

「政府が憲法改正して再び軍国主義国家となり侵略戦争する」という誤憲派(変換ミスじゃないですよ)の皆様。

政府がこんな状況で国土をよその国に切り売りしてるんですよ。

侵略戦争なんてやると思うの?

やるべきはまず国内の外国領の買い戻しだね。