金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫だより なんとかやっていく!頑張ろう。

ある音楽家の方からのメールです。

f:id:konjichoin:20200228084527j:plain

「2月末から3月後半までの本番は全て取りやめになり、お教室のレッスンも休講になりました。
 
この時代なので、コンサートを配信でお届けする方法もあるので、仲間とそんな形の企画をしているところです!
 
あと、福猫ちゃんのおかげか、市が運営のコンサートは当初ギャラも無しになっていたのですが、経費やギャラが支払われる方向に変わったとの連絡や、キャンセルになった演奏のお仕事もギャラをいただけることになったりと、福猫ちゃんが助けてくれると思うことがありました。
 
事態の収束を願いながら、できることを模索していきます!」
 
いろいろ大変な時です。聖天様や福猫ちゃんのはたらきも頂いてなんとか頑張って欲しいです。