金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

青面金剛七座供養 肺炎除け守り授与 (金剛尊院)

青面金剛はとりわけ骨蒸病と言われる「肺炎除けの仏」として知られます。

天台系では三井の智証大師様の将来と言われています。

天台寺門宗・金剛尊院では肺炎除けの御守りを特別に青面金剛法 七か座を修して開眼供養いたします。(一年間分祈ってあります)

 ※ 金剛尊院本尊の青面金剛尊 かなり霊威が強いので拝み切らないだろうから

   と思って返却するように言いましたが、本人はとても気にいって拝んでいるので

   本尊にいたしました。当初は如意輪観音を本尊にする予定でした。

   縁のものです。

f:id:konjichoin:20200413083244j:plain

希望者は

146-0093東京都大田区矢口2-11-5ステラK2F 金剛尊院教会

電話 09072555649

石橋春佳まで現金書留で5000円同封を必ずのし袋(青面さんへのお供えですので必ず熨斗袋か封筒に入れてください。のし袋は無地熨斗で祝儀用 不祝儀用は不可)に入れたうえ

上に青面金剛お守り希望と明記の上

再度お名前・住所・電話番号を裏に書いて送ってください。

 

接触自粛につき直接のおいではご遠慮願っております。