金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

金翅鳥院ブログが本に。

きのうは昼間は十八道の指導をしていて・・・こちらの原稿の校正や前書きで夜半までおきていました。

新型肺炎で法務は休みなのでのんびりと思いきや・・・なんやかやで何かと忙しい。

「金翅鳥院ブログ」の一部が今度本になります。順調にいって夏ごろかなあ。と思う。

 

f:id:konjichoin:20200427084657j:plain

まあ、正直、書名はどう付けたらいいのかわからないのでお任せしました。

そもそも先様からの依頼でしたから。

青山社さんから「本にしたらどうです?」にたいして「はあ・・・」ってな感じでした。

こんなの本になるのかいな?と思っていたけど思っていたより結構分厚いものになった。ご興味があればよろしくお願いします。

これも皆さまのお陰だと思っております。合掌。感謝‼