金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

インド占星術 今年は世界はコテンパン   松江堂薬局のブログ

 

5月29日に武漢ウイルスは減少するがこれは2日しか続かない。
人々の免疫能力は破壊され経済は大打撃を受けるが、6月末にウイルスの影響は段々と減少し
7月、8月、9月、10月、11月、12月中旬は平和な時期になるはずだ。
しかし、12月20日木星と土星が完全に結合するので飢饉や破壊性のある事件が起こる。
2021年2月10日、太陽、月、水星、木星、金星、土星が一直線に並ぶ「6星連珠」の現象が起こる。
木星と土星が並ぶと非常に強大な力になりさらに恐ろしい災難が起こる。12月20日から来年3月31日の間に第二次の爆発かさらに大きな災難が到来する。
経済は完全に崩壊する。来年11月、木星は土星から離れるので経済は回復し始める。
経済危機はウイルスの危機より悲惨で食糧危機がまず解決すべき問題になる。政府は農業問題を解決しなければ
ならない。個人では免疫を上げるようにし、ジャンクフードで免疫能力が落ちないようにする。なぜならワクチンができても
新しいウイルス(スーパーバグ)の力にはかなわないだろう。また動物の虐待をやめ、免疫を上げておくほうがいい。

インドのアビギャアーナンダさんの予言です


🔴5月29日以降コロナ収束!予言が当たると噂のインドの少年、アビギャ・アナンド君 ~「今年12月に深刻なパンデミックを予言!」Abhigya Anand

免疫を上げるためにはアナンダさんは有機野菜とウコンをススメています。
中医学的に考えれば
不健康な生活習慣を改める。ストレス、起床時間、就寝時間。体を鍛える。
心臓病や肺臓病、糖尿病がある人は真面目に病気と向き合い治療する。基礎疾患がある人は感染のハイリスクであることは武漢肺炎でわかりました。
毎日の血圧測定、血中酸素濃度の測定、検温して体調を管理しましょう。(パルスオキシメーター在庫1個あります)基礎疾患を改善することが
免疫を上げることに繋がります。

僕も毎日ダンベル体操をしています。夜は11時に寝るようにしています。
また、東北大震災の時に購入した避難用の非常食の買い替えをします。