金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

天に乱れあり!

天に乱れが見えます。

 

f:id:konjichoin:20200530171505j:plain

このような雲の乱立は珍しい。新型肺炎の流行直前岩手で同じようなものを見ました。あらゆるタイプの雲が出現しています。

帝釈天と阿修羅の戦いかな?

そう思ってみたら不思議な雲の形はそれぞれの兵器のようにも、陣形にも見えてきます。龍や様々な霊獣も加勢しているようにも見える。

天界の戦いは地上にも投影される。そういう話がちょっと気になる。

f:id:konjichoin:20200530171555j:plain

これは信者さんが撮影して心配送ってきました。太陽にカサができていますね。

f:id:konjichoin:20200530171650j:plain

何か起こらないといいが・・・6/2から6/29日まですべての27宿に到る七曜凌逼がはじまります。戦争とか天変地異がないといいですが・・・地震はやたら多いし、第二次パンデミックも心配。南シナ海は緊張高まる状態ですし油断できないです。