金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

切に心配する

今、全世界で1000万以上が罹患し猛威をふるう新型肺炎。

これが中共の科学実験のもとでできたのか、野生動物からきているのかはわからない。

でも野生動物由来ならコウモリやアマガサヘビは大昔からいるのに…と思う。

そこはわからない。

まさか自国で細菌兵器を巻くことはないだろうが、疫学実験上の事故かもしれない。

少なくとも中共はそういう危険なウイルスの存在を知って、世界にも公表せず。秘密裏に実験研究をしていたことは厳然たる事実だ。

またこれを殺人兵器だと世界で一番思っているのは中国の人々だ。

一時は7割がたそう思っていたらしい。

 

いずれにしてもこういうことは起こりうる。

 

もしこれがなんらかの事故が原因だというなら大いに学ばないとダメだ。

とりわけ核兵器や原発は早々に地上から一掃しないと人類滅亡は明日にも起こりうる。

細菌兵器などもってのほかだ。

細菌や放射能には敵も味方もない。

起きてしまってからこれは…えらいことになった‼では手遅れでしょう。

この分だときっと人類は種族としての寿命を終える前に自分たちのやらかした失敗で滅ぶのではないかと思います。

 キノコ雲のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン