金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

呪詛返し・霊障の依頼は一切お受けしてません。

呪詛返し。霊障解決の依頼は一切お受けしてません。

理由は色々ですが・・・

そもそも根拠薄弱に呪詛だの霊障だのと思い込む人と同調して祈願する愚をおかしたくないからです。

患者が勝手に自分は癌だからと診断して病院で抗がん剤寄こせというようなもんだ。

病気と同じでどこがどう「痛い」とかいうような不調や主訴はもちろん当人のみがわかることだからそこは口を挟まないが病気の診断までしては困る。

こういう説明を今までは丁寧にしていたが。拉致あかない人がほとんど。

「お前の話などどうでもいいからサッサと言うように拝めばいいんだよ!」ということのようですな。

したがって今度から説明ぬきで「そう言うことはいたしておりません」というだけでお断わりします。

 

あしからず。

f:id:konjichoin:20200626070741p:plain