金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

コロナに関する重大な朗報‼

だんだんわかってきました。これはある意味朗報です。

 

こちらの動画を是非ご覧ください。私は病院の医療用品・製薬関係の会社の方に勧められて此の動画を見ました。

京都大学の宮沢孝幸先生のお話です

発症していない方は感染能力のあるウイルスを保有していないそうです。発症していない人からの感染はむやみに恐れる必要はないということですね。

https://www.youtube.com/watch?v=P_60Emw32uI

 

https://www.youtube.com/watch?v=TEKcOJi44QA

 

したがって無症状の人も保菌者ではないのか?と警戒することは無用だそうです。

ウイルスにとって発病しない人はそこでお終いということになります。

でも宮沢先生はこのウイルス自体は50年くらいは残ると思うとのお話です。

すると少なくとも私の存命中は消えてなくならないでしょうし、もっとすごいのもでてくるでしょうね。

 

f:id:konjichoin:20200723120811p:plain