金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

これだけは言っておかないと 

 https://www.youtube.com/watch?v=BCCV5pZJvYU

 

4日、河野防衛相は記者会見で、相手領域内でミサイルを阻止する能力保有に関する日本の防衛政策の変更について韓国や中国など周辺国の理解を十分に得られる状況ではないのではないかと問われ、「なぜ韓国の了解が必要なのか。我が国の領土を防衛するのに」と答えた。 河野防衛相は、中国に関しては「主に中国がミサイルを増強しているときに、なぜその了解が必要なのか」と答えた。河野防衛相は一連の対応が日本の領土を守るためだと説明した。

 

 

河野防衛大臣、よくぞ言った‼

事実上の仮想敵国の了承を得て防衛?

泥棒の意見を聞いて防犯するんですか?

どこのバカ新聞の記者だ。大概見当は付くが。

防犯カメラに驚く泥棒のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや