金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

九州福岡県から猫ちゃんの里親募集です

久々の里親募集コーナーです。

九州福岡県から猫ちゃんの里親募集です。九州北部方面の皆さまよろしくお願いします。

なお私は南様を直接存じ上げません。

連絡後はあくまで当人同士の責任でお話を進めてください。

幸せになりたいニャア・・・ 

人にも猫ちゃんにもよい出会いがありすように。合掌。

以下伝文

( 名前)南 智子
( 住所)〒818-0022
            福岡県筑紫野市筑紫駅前通2-62

( 連絡先)090-7294-8267
              電話だとすぐに出られない事も多いのでメールだ と助かります

popefu358-nande@yahoo.co.jp 


( ネコの名前)ぺぺ・ポポ

f:id:konjichoin:20201121193841j:plain



写真を添付致しました。2匹一緒の写真がなかなか撮れない為4月頃の写真になります。左がぺぺで右がポポです。
一緒のお家でも、別々でも、良い人に貰って欲しいです。
よろしくお願いします。