金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

婦人ばかりの布陣・・・?

news.yahoo.co.jp

女性も男性も同じ仕事をする世の中です。

女性だからは無理は全くないと思うが・・・逆に全員女性と言うのも偏りがあるかと・・・

女性の進出はおおいにけっこうだがバイデンさんはセクハラで何度か物議をかもしたこともある人らしいから・・・こういう布陣はイメージ戦略的にどうかな。

こういうのも無条件で大賛成しないと性差別主義とか言われる世の中、私は善くないと思うね。

変だわ。 ま、よその国のことですが・・・

なんかバイデンさんって大昔、「ご婦人方の支持を得まして…」と言うのが口癖の都知事だった美濃部さんっぽい感じ。

美濃部さんみんな知らないよね。(笑)