金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

11月滅罪会の感想その17

滅罪会の修行をすると、ものの見方が少しずつ変わってくることがあります。

ものの見方が変わると、自分自身を囲む外界が変わります。

すると今までの他者との関係に良い変化が現れます。

そうするとご縁が良くなっていきます。

 

この世の中は全て縁によって変化します。

良い縁に触れて、さらに良い方向へと動いて行きます。

 

【ここから感想】

 

滅罪会に参加してからの変化ですが、初日からあれ?と思うようなことがありました。
私に対する上司の当たりがきつく、しばらく悩んでいたのですが、実は上司が原因で人がやめ続けており、社長も気付いているとのことを同僚が教えてくれました。


また、その同僚を通じて、辞めてしまった社員からのアドバイスも頂き、パワハラに当たるという複数人からの指摘もいただきました。
今まで孤独に感じていましたが、周りに味方が居るのが分かり、もう少し頑張ってみようと思えるようになりました。


滅罪会、お施餓鬼に参加してから、今まではなかった変化が現れています。
ありがとうございます。

 

お知らせ
12月29日から31日まで納め万霊総供養を行います。詳しくは下記リンクをご参照ください。
申し込み締め切りは12月19日土曜日です。

締め切り近くなると申し込みが殺到して事務対応が遅くなります。できるだけお早めに申し込んでいただくと大変助かります。
 


納め万霊総供養のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20201210153654j:image