金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

中国人は知っている!

www.iza.ne.jp

これは初めから中国の市民に言われていることです。

私は中国の友人たちから聞いていた。

今ようやく中国人自身の手で公になってきた。

それだけ共産党独裁体制は揺らいでいる。

それだけ中国国民の意識も高くなってきたということだと思う。

これは刮目すべきことだ。

彼ら共産党のやったことは世界人類への重大な裏切りだ。

今まさにウイルスは七倍の威力を持つ恐ろしい変異を遂げようとしている。

貴様らが悪魔の存在を隠蔽していたからだ。

まさに万死に値する。

 

習近平よ。中国共産党よ。いつまでもこんな独裁体制が維持できると思うな。

首を洗っておけ!