金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

猫ちゃんの病気

猫ちゃんの病気祈願。

やはり悪いと拝んでいてゾウゾウと寒気がしたりする。

辛いんだなあと思う。

老猫の場合は酷いとなかなか体感がとれない。共鳴しにくい。

猫ちゃん本人もどう感じているのかがよわからないんだろうか・・・?

シンクロしておいて馬頭様の甘露をもらう。

猫ちゃんに甘露を飲んでもらうよう観想する。

重症だとうまくいきにくいことも。

風邪でもころっと死んでしまう猫ちゃんも少なくない。

子猫は特に風邪に注意したい。 

オンアミリトドハバウンハッタというご真言。

ザックリ言えば、これは「馬頭尊に帰命し奉る。甘露を発生せしめ、まがごとを除き給え。」と言う意味です。

まあ、これはワンコの御祈願でも同じことです。

             イラストボックス - ありがとう猫イラスト無料素材 - Powered by LINE

 追伸 

風邪で食事の採れない講員様の猫ちゃんを今日拝んでいたんですが先ほどチューブ給餌を嫌がって拒否していた猫ちゃんの調子が変わって給餌を受け入れ、一日の栄養価がとれるようになったという電話を頂戴しました。

これをきっかけに治っていくと嬉しいですね!