金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

供養と夢 その2 善龍庵

 

 

ご供養されてる方から次のような体験のメールをいただきました。

真言を唱える功徳と真心が通じたんですね。

 

 

【ここから頂いたメール】

 

ブログを拝見しておりますが、共感、納得する事、多々あります。
年末の万霊総供養の結願の夜(12月31日)
に夢を見ました。
亡父母と自分の3人で砂浜に海水浴ヘ来ており3人並んで海に首まで漬かっておりました。まず、父が浜に上がり、続いて自分、最後に母が上がろうとするのですが、深みにはまって抜けられません。
自分が母の手を両手で掴んで引張リ上げ、無事、浜に上り、3人で安堵した・・ところで目が覚めました。
両親の夢はこれまで殆ど見た事がありませんので不思議な気がしましたか、きっと浮かばれたのではないかと思います。
先生のご供養のお蔭です。

 

お知らせ

1月の滅罪会締め切りは1月19日火曜日です。

4月に開催予定の敬愛会の参加資格は滅罪会に参加すること1回以上です。敬愛会については当ブログを検索してください。

 

滅罪会申し込みについては下記リンクをご参照ください。


1月滅罪会(めつざいえ)のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210106190528j:image