金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

御神木開運法

本田不二雄さんもきりんさんも親しくして頂ていますが「月刊ムー」におふたりの「ご神木開運法」なるものが紹介されました。

興味津々。きりんさんの呪術は類例がない不思議なものですが伝統的な民間呪術ですね。昨日今日のものではない。

この人が九字切ったの見たことありますが見事なもんでした。

私たちの知るのとはまた全然系統が違う感じ。

f:id:konjichoin:20210211145338j:plain

本田さんには類書のない神木探偵という名著があります。アマゾンでも買えます。

一見の価値あり。写真満載でパワー出てるように感じるくらいだからね。

御守り本。御神木は聖域の最古の生き物だから。