金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

どっちが重いの?おかしいと思うね。

news.yahoo.co.jp

私はなんか逆だと思う。

だって国民の選挙で自民党から出て議員になった人なんでしょ。

それいうなら新会長を蹴るか、さもなくば国会議員も辞めるべきじゃないの。

そんなに大事かな。政治信条捨てるほどのもんですか?

あなた、大臣までしていたのなんなの。どういうつもりでされていたのですか?

正直バッカじゃなかろうかと思う。

それで、もしオリンピックがもしなくなったら橋本先生どうするのかしら。

先生、まさか次回の選挙、自民党から出ないですよね。

どんな人にも何らかの政治思想はあるでしょう。

そってあってはいけないのでしょうか。それ、そんなに軽いの?

日本の政治はそんなに軽いんだね。

オリンピックの方が重いんですか。

真に受ける方がおかしいと思いますが・・・

私はたかが体育大会としか思っていませんので、なくなっても痛くもかゆくもない。

この節操のなさが驚きだわ。

私の中の評価では政治家として言うなら森さん以下だわ。