金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

霊験今に新たなり 理趣分400回読誦を超えて

理趣分加行の行者さんです。410回、

御兄弟の御病気も祈っています。

他人ではないのでこれは当然と思います。

果たして従来の西陣聖天の御祈願とも相まって良いおたよりが来ました。

 

「 ご報告をと思い、LINEで失礼します。
先ほど兄弟から連絡が入りました。
検査の結果、膵臓癌の腫瘍マーカーが三分の一になったとのこと。
肝臓に転移した癌で、肝機能の数値も異常値から正常値になって、主治医も驚き、看護士長さんたちから拍手されたとの事でした。
 

まだ数値は高く、長い治療になると思いますが、本当に希望が持てるようになりました。
西陣聖天さま、先生からご縁を頂いた弁天様、羽田先生はじめ皆様のおかげと感謝しております。


最初の抗がん剤治療でリンパの腫れはひいた物の、膵臓癌のマーカー値は上がり続け、薬を変えて髪が抜け苦しんでいた様子でしたが、妹も久しぶりに明るい様子で希望を持てるようになったようです。


抗がん剤を変える前の数値8600だったのが、1600まで下がっていると言うことで、主治医も驚いているようでした。

コロナが収まりましたらお礼のお参りに伺いたいと思います。
本日、412回目の理趣分読誦になりました
 理趣分の読誦は410回を超えた所です。私の祈願などは自己満足に過ぎないものですが、妹の回復の報を聞き、引き続き毎日続けて参ります。
4月には500回を迎えると思います。
引き続きご指導お願い致します。」

 

今日また300回超えたという行者さんもお参りに見えました。

この方も以前に比べて全体的にかなり良い方向です。