金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

こんどは日本が台湾を応援しよう  松江堂薬局のブログ

 

www3.nhk.or.jp

どこまでも下劣な中共なのかと憤りを禁じえません。

日本からでも直接台湾からパイナップルが買えます。

日本が地震のときには多くの台湾人から助けてもらいました。こんどは日本が台湾を応援しましょう。

台湾金鑽パイナップルは台湾パイナップルの中でも特に糖度が高く、酸味が少ないのが特徴です。
また芯まで軟らかく、捨てずに食べることができます。
期間限定、数量限定の完熟の台湾パイナップルをご自宅、ご贈答にいかがでしょうか。
JTB台湾グループ エスティーシー商事のサービス!
■契約農家で、糖度、品質を厳選したパイナップルを日本にお届けします。
■弊社では特に美味しい時期(4月上旬頃)に収穫したパイナップルをお届けします。
■統一發票もご用意できますので、必要な場合はお申し付けください。

価格及び、お申込方法は以下ご確認ください。
皆様からのたくさんの申込をお待ちしております。

台湾金鑚パイナップル (台農17號) 5㎏(3玉入) NT$1,500
※上記金額は、船便、税関、日本国内宅配料含む

■受注期間:即日~3月下旬(予定)
■配送期間:4月下旬(予定)

【ご注文方法(台湾元のみ)】
■オンラインショップ 
 https://www.rurubu-gift.com/country/taiwan