金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

〈独自〉政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県

大丈夫なんでしょうか?総理

野党さんみたいなことは言いたくないが・・・オリンピックありきの考えでなく、ここは慎重にお願いします。

日本政府は日本人のことを第一に考えなくてはなりません。

世界中の人々の期待がどうあれ、まず日本人に危険なことは止めて頂きたい。

止めていいのだと思う。

感染は減ってないですから。

でもこのさげどまりは今している自粛のやり方はいくらしても通用しないということかしら?

尾身先生は同意見なんでしょうか

だとするなら飲食店を助けるには時短より座席制限や人数制限がいいと思いますね。

時短でも人数集中すればおなじこと。かえって悪い。

遅くに仕事終わる方も食事に困りますし。