金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021福猫便り チュールが沢山

福猫ちゃんとともに大量のチュールが! 

福猫さんは食べませんがうちのニャンコは大喜びです。

外の皆さまからも多くのキャットフード、お菓子、お酒など頂いております。

f:id:konjichoin:20210316095556j:plain

福猫ちゃん身近に親しんでいただいているようですね。

何か福猫を送るにあたり名残惜しいというようなお手紙が多いです。

f:id:konjichoin:20210316095721j:plain

そのようにして頂くと猫ちゃんも働きやすいです。

ただの縁起物だの置物扱いしては福猫もモチヴェーションあがりません

 福猫ちゃんに話かけてみてください。

きっと反応あると思いますよ・・・

あ、それからそうはいいましても皆さま、どうぞお気兼ねなく猫ちゃんだけお送りください。なにもいらないのですよ。

お里かえりは一応20日までですよ。送れそうならメールください。