金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

情報操作が生んだ世界的悲劇のはじまり

news.yahoo.co.jp

勇気ある女性医師。艾芬医師のこの証言は大きい。

情報操作が生んだ世界的悲劇のはじまり。武漢第一コロナウイルスはかくして無限大に広まっていった。

現段階でさえ全世界で1億2000万人が罹患し、すでに250万人以上の人がなくなった隠蔽の罪は計り知れない。

この数はまだまだ確実に増える。

これは世界に向けて核ミサイルのボタンを押した結果に等しい。

この証言はまた大きな波紋となるだろう。

 

先日の米中会談も真向非難の応酬だ。

 一連の中国の覇権主義と人民弾圧も批難すべきは当然だが、バイデン政権はトランプ政権のような駆け引き手腕はないようだ。プーチン氏にたいしても人殺しだと言い放った。その通りで小気味はいいが・・・

万一米中国交断絶になったら日本政府はどう出るだろう。

仲介役を期待されるのはわが国なのか、韓国か・・・。