金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

霊能って能力でしょ?

最近また霊能があるとか言う人のコンタクトが多いけど・・・

用件は大概、決まり切っている。

 

呪われてるとか動物霊とか生霊とか・・・全部自分で決めこんで延々と説明してくれて「さあ、さあ。さあ。お前がとってみろ」と来る。

あ~聞くも嫌だ。バカらしい。こういう人は100パーセント門前払い。

霊障に苦しめられてる人の霊能判断なんか採用しろと言うのが無理。

アンタ、霊能者じゃなく、それ霊障者でしょ。

それどころか、精神疾患なだけかも。

「私 霊能あるんで」と言ってくる人はほとんどこの類を出ない。

「で、だから何?」といいたい。

霊能あるとか豪語するなら自分でなんとかしなさいよ。

だって「能」って能力だよ。

それのお陰で苦しんでいるんなら能力とは言えないのでは。

こういう人のお指図で色々やらされるのはまっぴらごめんでございます。