金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

昨年の敬愛修行会の感想  善龍庵

 

 
大森 義成 先生

平素より大変お世話になっております。

 

先日は敬愛会でお世話になりました。私は4月から職場が変わりましたが、穏やかな雰囲気のなかで仕事ができております。

 

自宅で真言を唱えたときに大きな光の玉で意識の底を照らされるような経験をしました。

 

お不動さまは護摩などに列席させていただいたことがありましたが、愛染さまは拝むことそのものが初めてでした。

 

けれど、非常に私たちの近くで見守ってくださるのだな、と感じました次第です。

 

 

お知らせ

 

4月19日からの愛染明王敬愛修行会のお申し込みは4月14日までです。締め切り厳守です。

お申し込みの方には修行法を送っております。

修行を始めて頂いても構いません。

申し込みには条件がありますので下記リンクをご参照ください。今回は少し条件を厳しくしてあります。

 


愛染明王敬愛修行会のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵