金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021福猫便り 福猫祈願でワンちゃんの咳が減る

i 様から

「今年は白猫様の里帰りと
新しく黒猫様、大猫様も
授けて下さって本当に有り難うございました。
白猫様もお友達が2人も
出来て嬉しそうです。

我が家には愛犬でトイプードルのオスがおります。
来月で14歳に成ります。
とてもやんちゃで活発ですがこの数年は咳き込む事が多く心配でした。

福猫様にこの子の咳が少しでも治まります様にと
お願いをさせて頂く様に成りましてからだんだんと咳き込む回数が減りお陰様で今では殆どしなく成っております。

子供がいない私達にとって
この子は掛け替えのない
宝物なので1日もながく
健康でいて欲しいです。
福猫様に日々助けて頂き
本当に有り難く感謝しております。

とても有り難い福猫様達を授けて下さり本当に有り難うございました。
これからもらどうぞ宜しくお願い申し上げます。」