金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

今日から忙しいです。

本日よりブログを今までのようにのんびり書いているというわけにいかなくなりました。行者さんのお世話に坂下さんが奥の院にいっていますので、そのぶん全部しないと・・・

動物の世話もあるし家事労働が半端じゃないので。

帰宅後、坂下さんも郷里に戻っていなくなります。

今のうち家事に慣れておかないといけません。病気できない。

私は盲腸手術以外に入院したことないけどね・・・

まるきり一人の時期も長いので家事はできないというのはないですが…60肩でものの上げ下げがつらい(笑)

きのうまでも超忙しかかったけど別なスタイルの忙しさが来ます!