金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

腹切ってやめるべし!

 

世界中が危惧している。

問題は迎える側だけでなく来る側の状況も来る側も考えて一つとすべきではないか。

単に他国に感染者が比べて我が国の少ないなどということだけでオリンピックを開催して良い理由にならない。

あまつさえオリンピックごろつきのバッハでさえ来ないのだ。

内閣参与にこんな認識しかない人間が野放しになっているとは実に嘆かわしい。

事態を憂えるべき政府の要職が死者に対し笑笑と何事か!

江戸時代の天保の大飢饉でもこんな「人ごと調子」の幕閣もいたろうね。

即刻、自分で腹切って参与やめるべし。

自民党こんなで一体大丈夫か!?

早々に高橋氏に参与を辞めさせてけじめるべし。

今の舵取りでは転覆します。