金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

5/11今朝の動物たち

 

食いしん坊のこの方々はうるさいので今朝のゴミ出し終わったら即お食事

特にガッチャンは御飯!となきわめくのでうるさい。

チャスケと蒼ちゃんはとても仲良しで良かった~。ガッチャン淋しいのかいつもウサギ寄りに座っております。

f:id:konjichoin:20210511072631j:plain

ガッチャンもダイエットのかいあってまたスタスタ歩けるようになった。

んだから食べすぎは駄目ですよ。

f:id:konjichoin:20210511072939j:plain

今朝のワン連 モコちゃんもダイエットして上がり框もクリア。でも咳きこみがある。

お年です・・・。

ケンちゃんは夜モコちゃんの寝床占領するのやめましょうね。

アンタ、お年寄りに対するいたわりが足らないよ。

f:id:konjichoin:20210511073028j:plain

ソランちゃん。なんにもないけど跡ついてくる子。???

f:id:konjichoin:20210511073215j:plain