金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

法の確認 百座華水供 2

護摩が終われば不動尊華水供で100座。

実際目標決めて拝み、霊験らしきもの?を出してもらう。

去年加行終わったある行者さん。

 

最初は猫ちゃんの慢性眼病祈った。

結果、猫ちゃんの目ヤニは減少し、新たな効果の出る薬も見つかって順調だそうです。

それで次に聞けば彼の奥さんがこのところズット不調なのでそれを祈るよう指示。

結果、それも劇的に回復。

そうしたら今度は長男さんが同じように調子悪くなったという電話。

で、長男さん祈ったら翌日回復。

そうしたら今度はなんとワン君が具合悪くなった。

動画を拝見しましたが、まさにけいれん発作で今しも絶命するかと思うばかりの苦しみよう。

 

結果此れも祈って治ったとのことですが・・・そういうわけで一応の効験は見たと言えるでしょう。この法は我が師の秘中の秘です。

 

ただし、こういう回り持ち現象は家族の集合無意識にあたる部分になにかしら傷がついています。これがまた別な工夫が必要です。

 

今は安定しているというワン君です。「・・・怖かったワン」 

f:id:konjichoin:20210516100819j:plain