金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

この悲しい国を操るのはだれか?

オリンピック開催は目前。

何があるのか知らないがいざとなったら、国民がどういおうがこの国はこんなに強固にものを推し進める。

 

私は与党を支持しているが・・・ある意味驚いた。

 

だが決して政府が強いのではないだろう。

 

おそらく外圧だ。どこからかは知らない。どう考えても奇怪至極だ。

絶対やめてはならない何かが働いている。

だからおそらくやるんだろう。

あのワンマンな二階氏でさえ、一発で黙らされてしまった。

二階先生はたぶん事情を知らなかったんだろうね。

 

おそらくそうなのだ。

オリンピックはたとえ屍の山ができてもやらないといけないことになっているのだろう。

菅総理も絶対やめるといわない。

事情を知っている小池知事も絶対言わない。

事情を知らぬ者のみがやめろと言う。

おそらくそうなのだ。

 

でも自分たちにはそんなに頑張ってオリンピックしなきゃいけない理由が見つからない。

政党関係なくそうでしょう?国民だってそうでしょう。

陰謀論とかバカバカしいと思うほうだが。この件は隠れた見えない遂行者がいる。

そう思わざるを得ない。

 

おそらくこのぶんだとコロナ大流行で各国の選手が来日拒否しておのずと開催ができなくなるほかはどんな状況でも遂行されるのだと思います。

恐ろしいことだ。

日本は実際こんなに悲しい国なのか。

自民党もこのままなら秋の選挙には大敗を喫することは誰にでも想像に難くない。

当の総裁も両院議員も知っている。

開催できるような有様ではないという認識もきっとあろう。

だが党利を犠牲にしても、いな、日本の国を犠牲にしても遂行するには何かの理由があるに違いない。

 立民の枝野氏もおそらく事情を知っている。だから今の国情下では無理という理由で絶対に不信任決議案は出さない。

 

もはや学校にも行かれない 家に食べ物もないという子供がいるように豊かでもないうえ、独立独歩で頑張ってきたほかの島国や小国に比べても日本は自主的に自国のことも運べない国になっていたのだ。

G7にも数えられ、戦後も天皇陛下を頂き豊かな国にも似た独立国の体裁をしていたが・・・実体は傀儡でしかない香港と同じようなもんだ。

先進国首脳会議でもきれいなおべべを着て座っているだけの人形のようなものだ。

だから生き死にに関するワクチンのようなものは後回しで入ってこない。

 

自分で作るなよ。そのうち売ってやるからと言われてるようなもんだ。

検査も遅かった。早ければそれだけ治療薬が必要ということになるからね。

このコロナ問題でダミー政府を頂く日本の実態は見えてきたように思っています。

・・・ 実に悲しい。