金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

6月陀羅尼報恩会の感想その16  善龍庵

 

大森義成 様

こんにちは。東京都○○○○です。

この度は陀羅尼報恩会に参加させて頂き有難う御座いました。

 

次第を頂いたときは御真言の長さに気後れしましたが、毎日練習したので、
開白の日までにはなんとか唱えることができるようになりました。

 

衆生恩感謝行は、これまでお世話になってきた方々の名を声に出して唱えると胸に熱いものがこみ上げてきました。


また、最後の「陀羅尼報恩会の御同行の皆様ありがとうございました」を初めて唱えた時は、自分一人だけではなく、
多くのお仲間と一緒に修行しているのだということに気がつき、心細さが消え、安心感と伴になぜかとても有難い気持ちが湧いてまいりました。

 

 

感謝の言葉を声に出して唱えることで、自分の気持ちが大きく変わることの大切さを教えて下さり、先生には深く感謝申し上げます。

このたびは御縁を頂き誠に有難う御座いました。

 

お知らせ
6月27日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは本日23日水曜日です。

初めて施餓鬼供養申し込む方は下記リンクをご参照ください。

 


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210622222620j:image