金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

南米から凄いの出る

news.yahoo.co.jp

一年くらい前に霊狐さんから「南米から凄いのが出る気配があるぞ」と言われていたが、その時は「そんな馬鹿なこと・・・」と思ったし、めったなことをと思い二人ほどに話して言わずに黙っていたが・・・これなのかも??

私のクレイジーな妄想に終始すれば幸いだ。

前のウイルスはいなくなる、ということは新種じゃなく次々変化しているんだね。

実に手ごわい!

今に医学はこの変化に追いつけないで遂にはワクチンも薬も受け付けなくなる時が来るかも。変化を繰り返しながら最強のウイルスへと成長するシステムを内蔵しているのかもしれない。

ここ半年余りで英国 インド ベトナムそして南米 地理上はなんの関連もないところで出現。

こういう全く未知のウイルスが次々生まれているのに世界の人を集めてのオリンピック開催は、戦時下の開催以上に狂気の沙汰だと思うのは私だけだろうか。