金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

悪逆非道の中共100年に祝電 理解できない

共産党100周年に祝電を打った議員先生はウイグルやチベットや内蒙古のことをどう思うのだろうか?

香港や台湾事情、侵略されるフィリピン領海、ひいては天安門事件や弾圧される民主活動家をどう見ているのか?

これらの悪行は無視か?二階氏も河野洋平氏もそこをどう思うのか。

さすがに菅総理までは祝電は打たなかった。

枝野氏を頂く立憲民主党などは日ごろ人権がどうのこうのという癖に党首は人権より中国利権か?

裏表の心明々白々。絶対その考えは支持できないし、全く理解できない。

日本の政界にいて欲しくない。

ヒットラーに祝電打つのと同じだ。