金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

出歩くなというのももう限界かも

news.yahoo.co.j

まあ、もう限界なんでしょうね・・・

一方でオリンピックは開催するし、あまりに危機感とアンバランスすぎるのだと思う。

かくいう私も北海道もいきましたし、この間、自動車で長野に行きましたが、正直にいってなんの罪悪感はなかった。関越道を見たら周囲も他県の車いっぱいでした。

 

でもまあ東京には近づかないないようにしています。少なくとも用もないのに遊びには行きません。

神奈川もかなり多いのですけど、人混みに出なけりゃリスクは低いですから。

この間、横浜で楽しみにしていた「ゴジラvsコング」見て見終わったら吹っ飛んで帰った。映画はガラガラ ウィークデーでしたし。

でもなるべく危険のないところへは遊びにいったほうがいい。

どこにも立ち寄らないドライブだけでも大いに結構。

家にいっきりだと心身ともに蝕まれる。

コロナだけが病気じゃないですよ。

私の平熱は36度3分くらい。前は7分から8分でしたが大分下がっています。

体温下がれば免疫も落ちます。