金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

なめたらあかん!

news.yahoo.co.jp

確かにおっしゃることはもっともですがいまさら?ですかとは思う。

自由にものは言えないにしても先生は御用学者に過ぎましたね。

 

さあ、これから大ごとです。イギリスも又えらいことになって来ていますね。

空母クイーンエリザベスでもクラッシュ発生‼

習近平主席が小躍りして喜ぶだろう

どんなに検疫しようとオリンピックで世界の人がコロナ感染のままスルーして東京に集まる可能性は大だと思う。

どんな状況でももう東京オリンピックはIOCさまのご命令でやめることもないだろうから、もはやもうやめろとは言わないが、ウイルス駄々洩れもありうると思っている。

世界の主要国は東京オリンピックにノーというべきだった。

 

それにしてもあまりに未知の疫病をなめてませんか?

本当に痛い目を見るのはこの夏だろう。