金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

セルフ整体に行ってきました

今日はセルフ整体の天心会さんに行ってきました。

色々長年整体にはお世話になっていますが自分で治せるというところが魅力的。

実はこの先生の言われる寝方で寝たらとっても良かったので早く行きたい気持ちになっていたんですが…

今日行ってきて自分でできる体操も教えて頂きました。

難しくないです。

治療もぎゅうぎゅうやらないのですが・・・とてもソフトでいながら気持ちいい。

私はキツメの治療が好きなのでこれは初めての体験。

場所は神楽坂上がりきって矢来町の能楽堂近く、静かな住宅地の中。

完全予約制です。

また伺います。

 

 

 

www.tensindou.info