金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ゴミ

news.yahoo.co.jp

 

最低限のマナーもないのか。

数々の不品行。本当に韓国なんて来ない方が良かった。

いまさらながらボイコットを叫んでいた文大統領は大ウソつきだ。

嫌がらせに来たのならそれ、ゴミ箱にでも放り込んでトットと帰りなさい。

ついでに日韓友好もしっかりゴミ箱に入れてください。

一番いりませんから。

あなた方が最も大きなゴミにしてしまったのは韓国の国としての品性だ。

 実際こなかった北朝鮮の方がましだ。

 最近韓国は開発途上国から先進国の仲間入りをしたがマナーはとても先進国じゃないね。

隣国を酷評したくはないが褒められるところが全然ない。