金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

真っ赤なテレビ

あるテレビ会社のからみで仕事しようとする人がいた。

それするなら「韓国や中国は褒めてください。日本のことは褒めないように」という指示だとか。

本人は必ずしもそうは思わないのだろうがこれを守らないといけないのだそうだ。

さすがマッカッカの新聞出てるところのテレビ局だけある。

その新聞のコラムを国立大学の入試試験にさえ出していたという愚かしさ。

まさに売国奴以外の何物でもない。

 

私の弟子でここの新聞の勧誘があったが「○○新聞とるくらいなら新聞など一切取らない方がましだ」と断ったものがいる。

もっともだ。

 私もプレゼント差し上げてますので一か月だけ付き合ってくれという勧誘があったが、そんなプレゼントなど1000個もらえても採らない。

「ライン」にも勝手に割り込んできてアイコンが先頭にずうずうしく表示され邪魔なことこの上ない。

中国に情報流出していたくらいだから、所詮「ライン」の正体もそういう類かも。

 

私は思想信条は人の自由であるからどんなであれ、それがそのひとのものである以上は自由と思うが、もうけのために外国資本と手を組み、反日思想を振りまくのは許しがたい。汚らわしいことこの上ない。

 

私は保守だがここの新聞とるくらいなら、日本共産党さんの赤旗をとった方がはっきりしていていいと思うくらいだ。

この新聞は決して中道ならず、明確に思想新聞としてのみ取るべきだ。

そのつもりで読まないと危険極まる毒がたっぷりだ。

中韓の嫌がるに日章旗もどきの社章は止めて五星紅旗か八卦太極旗を参考に新しい社章つくったらいいのに。

日章旗が穢れるから。