金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

卑怯で幼稚で無責任

news.yahoo.co.jp

この考えはついていけないな。

50歳と14歳、子供できたらどうするんだろう。

だったら青少年が自分の意志でポルノに出るのを止める理由もなくなる。

何が悪い?自分の体だ。

この考えなら合意ならそれもいいんじゃないの。児童ポルノ解禁?

そういうことになりませんか?本多先生。

それともそれも賛成ですか?

そんなので健全な社会を担う立法府の議員が務まるのと思うのかな。

あまりに幼稚だ。いくら立憲さんでもよくもこんな人が当選させたものだ。

追放は当然だ。

青少年には未来がある。ただ経験はない。
合意だからと其処を同列に考えるのは卑怯だね。この人は。

なぜいけないかは明らかだ。

成人には未成年以上の責任がある。平等ではない。

自分の欲望で若者の未来の可能性をつぶしちゃいけないだろが。

先生は政治家の恥という以前に大人の面汚しだ。