金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

互いに祝福し合う世界  善龍庵

 

 

施餓鬼供養をされているかたから、メールをいただきました。

 

愛犬は素直です。

 

飼い主の祝福を通して、修行や供養で積んでいる功徳が伝わります。

 

そして、いつのまにかお互いに祝福し合う、関係になります。

 

それがさらに周囲へとひろがっていきます。

ありがたいことですね。

 

【ここから頂いたメール】

 

 

守護霊への感謝の祈りについて
今まで先生のブログでご指導頂いていたにもかかわらず、自己流のお祈りになっていました。
今日改めて祈り方について確認が出来てとても良かったです。


毎日愛犬とともに寝起きしているのですが、朝の目覚めに愛犬の身体を優しくマッサージしながら、『○○(犬の名前です)、シリソワカ〜♪ ○○、シリソワカ〜♪』と囁くのです。

 

今では愛犬自らが私の膝の上に前足を置いて目をウットリさせてシリソワカを聞いてくれています。笑。

 

ワンコにも想いが伝わってる気がして毎朝幸せを噛み締めて感謝しています。

 

重ねてありがとうございます。シリソワカを続けていきます。

 


f:id:oomorigijyou:20210806220704j:image