金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ばかばかしい批判

news.yahoo.co.jp

この批判はばかばかしい限りだ。

 

いかに擬人化しているとはいえそれではトラである意味がない。

もしこのまま人間だと考えるなら女性差別どころか、男性を横暴なトラに当てはめる男性差別だ。

さにあらず、ただのおちゃめなトラの話だ。

こんな批判が通るなら多くの絵本の想像性は滅ぶだろう。

 性別観念にとらわれすぎて他が見えていないんだね。観念の病だ。

レイチェルさんとやら、あんた冷たい水でもかぶって頭冷やしたら。

 

こんなことで騒ぐ社会は危険だわ。

バッカじゃなかろうか!

どうして最近こういう方広寺の鐘的言いがかりが多いのか?

思い込みの激しい人やあらさがし好きな人に世の中がかき回されている。

 

コイツの批判が気に入らないから、私著者のためにこの本買おうっと。