金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ワクチン効果

news.yahoo.co.jp

ワクチン受けても残念ながらコロナで亡くなったという人はいるかもしれない。

ワクチンだって完ぺきではない。副作用もある。

だが、数字は正直だ。

医療をひっ迫させないためにも私はワクチンの接種をうけてほしいと願うものです。

 

ワクチンにうってはいけないとまで疑いを持つものは多いがほとんどが医療の素人だ。

頭のおかしいマッドサイエンティストはどうだか知らないが、ばかばかしいのはマイクロチップが入っているという。

それも中共の世界戦略だという。

いくら中国が嫌いでもそこまで愚かなことをいう人間になりたくはない。

中国がそれを聞けば日本人は知的障害者だといって笑うだろう。

そんな小さなマイクロチップがどこにあるのだ。

たとえ、数ミクロンの目に見えないマイクロチップがあるにしてもそんな高価なものを入れたワクチンをどうして廃棄できる?

正気の人の言うことではない。

またPCR検査で遺伝子が盗まれるという人がいる。大爆笑だ。

遺伝子ならふけや髪の毛獲るだけで沢山だからだ。

 

最近は犬や猫はいうにおよばずあらゆるペットにマイクロチップを入れよという計画が練られている。すくなくとも犬猫の装着は義務化の方向だ。

だが小鳥や小動物に入れられる大きさのものなどない。皆無だ。

試しにトカゲに入れたら死んでしまったという話もある。

環境省の担当者はバカしかいないのか。

 

目に見えないマイクロチップなどの存在より富士山麓にバルタン星人の秘密基地があるというほうがよほどましな冗談だ。