金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

即離縁

news.yahoo.co.jp

 

有害ユーチューバーはたくさんいる。

所詮ユーチューバーなど回数を稼ぎにしている連中だ。

炎上してなんぼだ。

人によっては何でもいうだろう。

 

私ならそういうのに夢中な愚かな人は即、離縁します。

怪しい宗教に洗脳されているのとかわらない。

だまって聞いていてもそういう陰謀論者は私は狂人の一種と思っています。

私の周囲ににも陰謀論めいたこと言う人いますが自分だけが信じるなら勝手だが、不確かなことを人に触れ回る。

ともかく程度がここまで酷くなれば、係るのは有害無益です。

周りの人に影響してどれだけ有害かわからない人だから躊躇ないです。

 

自分の思い込みは勝手だが自分ひとりのことしか考えていない幼稚な人間だ。

家族まで巻き込むのは最低だ。

そういう人はどんなに深い付き合いでも長い付き合いでも一線超えれば一切臆面なく縁は切ります。

そういうところは冷酷非情で通します。

例えばこんな本が出ています。

書評の中から妥当なものとして

「著者の一人、船瀬俊介を調べて見て下さい。「一言でいえばワクチンは人類皆殺し作戦」「闇の連中が9割人口を減らすと言っている」「奴らは皆殺しを始めた」と主張しているネットニュースや日本トンデモ本大賞の受賞歴がすぐ見つかるはずです。
このような方と共同執筆する判断をした医師が信用できるか考えてみてください。

なお、高橋徳医師を調べると、「波動医学」「(オーラを浄化し強くする)スピリチュアルヒーリング」を推奨しているとの情報がでてきます。中村篤史医師を調べると、独自栄養学による代替医療を行っているとの情報がでてきます。」