金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

コロナワクチンうつと磁石化するの?

あ、羽田が磁石化!

「ワクチン打ったら磁石化するって本当だったんだ!」と思うなかれ。

ワクチン打つと磁石化するというデマ 大ウソだ。

私なんか子供時代から金属は何でもくっつくよ。

調子がいいと大きな裁ちばさみまで吸い付ける。もとからそういう帯電体質。

f:id:konjichoin:20210914114516j:plain

 

f:id:konjichoin:20210914114627j:plain

別に珍しくない。そういう体質の人間はいます。親父もそうだった。

胸はだけて御見苦しいところをお目にかけました。失礼お詫びします。

ですがこれも世のため人のためです。

ワクチン悩んでいる人はやってみて、つくかもよ。

ついたところで何も問題はない。

人間磁石化?くだらないワクチンデマを打ち破れ!