金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

大威徳明王法と元三大師

k師が大威徳明王法を21ケ座修行したお札をくださいました。

ありがたし!験力感じます。

でも手に取るとこの人のお札はいつもみな元三大師のご加護が付いてくる。

守護神はそうしたものかな・・・

お大師様は牛鬼の姿を現したというから水牛に乗る大威徳明王とは縁濃いのかもしれません。

f:id:konjichoin:20210914223707j:plain

調伏立てでないので安心して祀ってくださいと添え書きにある。

コロナ鎮静化と寺内康寧を祈ってくれたそうです。

コロナ強烈なので別に調伏立てでもよかったんですけどね。(笑)

裁判勝利とか不倫解消のためにこの明王の秘法を修したことがあるがすべて片付く傾向にある。効験落ちざる秘法だ。

一種の奥の手だ。