金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

西軍の総帥

news.yahoo.co.jp

支持率なんと5パーセント。

政権奪取は可能と言い切る枝野先生は今回の総選挙という大戦さでは立憲、共産、社民、れいわの野党連合の総帥のようですが・・・果たしてうまくいきますかね。

どうも鼻息は荒いが結局、支持率下落 総崩れで関ケ原合戦西軍の石田光成のような結果になるかもしれない。

くわえて戦の最中はともかく負けた後に小早川金吾のような離反者もゾクゾク出るかもね。

今のとこ、野党は忘れられた路傍の石で国民の関心事はもっぱら自民党総裁選挙のようです。

この大戦さ・敵の息の根を止める好機とお思いですか?

いやいや甘く見られませんぞ。ミツナリ殿。