金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

このうえできることでしてないことは?

news.yahoo.co.jp

では、そういう倉持先生は何をなさいますか。

総理のしていないことでしょうか。

総理は一応、悪戦苦闘しながらもやることはやっていると思いますよ。

もちろん十分とは言えないかもしれませんが決定的に抜けてることって何?

ただ先生もご指摘の新薬開発は力を入れてほしいですね。でもこれはすぐにはできないのはご承知でしょう。できても治験も必要です。緊急時代解除に間に合わすなんてのはあり得ない。

未知のウイルス 決定打の対策がない以上こんなもんで仕方ないのでは?

倉持先生ならこの上なにをおやりになりますか?

それはっきり言わなきゃ「何度繰り返せばわかるのか?」なんてただの意地悪ですよ。