我が子を殺されても好きな男に肩入れする色ボケバカ女め!
自分で10分間熱湯浴びてみろ。いくらバカでもそれが遊びか否かよくわかるだろう。
保護責任のある子供がいる以上、こいつは籍入れてないらしいけど、再婚・再縁ともに子供の承認も大事だと思う。
交際は勝手だが子供の承認のないやつ家にあげるな!
後は自由だ。ホテルでもどこでも行け。
憲法の言う「両性の合意のみ」でほかはどうでもいいはダメだろう!
むろん当事者の合意は当然だが。
現行憲法では子供が収監されている罪人やヤクザと結婚しようとしても、それに文句言えば憲法違反なのだ。
現に牢に入っている人と結婚した人もいた。それも本人がいいといえばいい。
小室氏と真子さまのことをとやかく言うのも憲法違反で起訴される余地は否めない。
それが今の憲法の条文。
なんて非民主的でエゴイズムに満ちた憲法なんだろう。
早く改正して!
そして子供にも親の交際に物申す権利はあるはずだ。
社会を知らなくても乳飲み子でないならイエス・ノーは私は言う権利が絶対にあると思う。
この容疑者も子供さんに嫌われていたという。当たり前だ。
人は一人じゃない。最小単位でも家庭があれば独断は許されない。
私は結婚に関する憲法の条文はいらないと思う主義だ。
結婚した人はという法律はあってもいいが。結婚のありかたを憲法がうんぬんするのは不必要に思う。
ありかたについて法律が決めるこっちゃない。